秘密基地

出前公演報告&早苗会ファンより

21よし子さんよりメールで届きました
32園枝さん、幹事会参加後発熱ダウン!のメールいただき
心配してました
気まぐれの周囲にも
風邪引きさんが結構多いです

忙しい時期でしょうが
栄養のあるものをバランスよく食べて
ゆっくり、じっくり睡眠が1番です

どうぞ、お大事にしてください

・・・apple・・・mikan・・・apple・・・

今日は若林区の上飯田横堀保育所でした。
30回生阿部しょう子さんが所長さんです。
お客様は約100名の子ども達と地域10数組親子、保育ママさんなど。

反応の大変良い子ども達です。
カッパ、だいちゃん登場に歓声が上がります。
『白雪姫』ではりんごを食べてだめ!とやんやの声援です。
「もっと観たーい」と泣く子も、、

年長さん反省会の私たちを見つけると
「お疲れ様でした」「ありがとうございました」と頭を下げてお礼をします。
なんと良い子ども達でしょう。
「本当に素直でいい子ども達なんですよ」と主任さん。
いい笑顔のまま健やかな成長を願うものです。
来週は11月3日人形の森に参加。5日は川崎町富岡幼稚園です。

(今日は小夜ちゃんに続いて園枝ちゃんも休み。
風邪にはくれぐれも気をつけないといけません)

・・・apple・・・mikan・・・apple・・・

と、早苗会ファンの方から
なつかしい「通学路」写真がメール添付で届きました
ありがとうございます

会報が届いて
ここを覗きにきてくれる方がいつもより
多いようですし
気まぐれも、久しく保専跡地に足を向けたことがないものですから
皆さんにも見ていただきたく
掲載させていただきます

メッセージ(抜粋)は、以下の通り
詩人さんのようです

・・・・・・・・・・camera・・・・・・・・・・

今日も時間をつくり、来てみました。

何度きても飽きない。
ここには、心地いい何かが今もある。

いい風が吹いてます。

今、教会らしき鐘が鳴ってます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「劇団21」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事