秘密基地

活動日記 その7

気まぐれ「紙芝居紹介、ありがとうございました

では、今朝、私がたまたま見つけたBLOGのエッセイと
これらの小道具と
『にわとり・ひよこ・とり』関連レシピプリントを
作成してきましたので・・・」

と、にわとりBag、卵、ひよこの手袋人形
見ていただき
わいわい

気まぐれ「で、15俊子先生、フェルトのことりちゃんの
ありますか?」

15俊子先生「えっ?『2羽のことり』
みんな知ってるでしょ?」

気まぐれ、40回生2人に「見たことある?」

40回生2人「ないです」

気まぐれ「はい、見たことない方いらっしゃいましたので、では、お願いします」

15俊子先生「そう?じゃぁ・・・」バッグの中の手帳かな?から出てきたよ

22田中さん&23美紀さん「えっ!?いつも持ち歩いているんですか?」

15俊子先生「そうなの
どこでも、すぐ出来ていいわよ」

   

素敵な笑顔!でしょ!?
ナイスタイミング!! ←自画自賛
この写真のために
美容室に行ってきたみたい(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事