秘密基地

出前公演報告

昨日BLOGを書き終えて
メール確認したら
21よし子さんから報告メールが届いていました♪
お疲れ様です!

・・・apple・・・apple・・・apple・・・

今日(9/26(木))は郡山児童舘2歳~4歳親子27組の親子支援のための出前公演でした。
担当は36回生の会津さんです。
児童館は長町ICの近くの郡山小学校に隣接する新しい施設で,コミセンと同居の形です。こじんまりしたいい会場でした。
小さい子達でしたが,「やんすけ」でプログラムを組んでみました。
親子で楽しんでいただけたようです。
腹話術はお母さん方がとても喜んでいました。

内容
 ボードビル「かっぱ」
 腹話術
 ペープサート「ぱんだ,うさぎ,こあら」
 人形劇「やんすけ」


終了後,生出に戻り,来週10月4日(金)貝森児童舘への出前公演の人形劇「がらがらどん」の練習をしました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「人形劇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事