秘密基地

出前公演報告

21よし子さんからメール報告です
ありがとうございます~symbol4

つどい!?
そっか、9月ってもうすぐなんですね

・・・softcream・・・kakigoori・・・pudding・・・

昨日(2015/08/20)はコスモス〆木保育園にいって来ました。園長は菅野大先輩。
130名の素直で元気な子ども達はカッパのオープニングに大歓声!
白雪姫が毒りんごを食べる場面では、会場割れんばかりの声援。
本当に素直ないい子ども達です。

実は白雪姫のこけら落としが菅野園長が前いらした
まるさんかくしかく保育園なのです。
菅野園長からレベルアップしたと評価していただきました。
嬉しいのですがまだまだです。

9月にあるひとみ座のワークショップで4人程勉強にも行きます。

今日は新作あおむしくんのボードビルもしました。
これまた要練習です

言葉遊びも新しい『あいうえお』もしましたよ。
今日は仙台市の児童館職員の見学もありました。

次回集いでお会いしましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「人形劇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事