秘密基地

第9回公演 報告その6「はらぺこあおむし」

皆さんご存知「はらぺこあおむし」のラストシーン。

HP『ないしょ』の報告を観た方は、もうご存知でしょうが、27木皿さん、27百井さん、百井さんの息子さん、娘さん。

手品の時に若い子が黒い服を着て壁際にいたので、前回いらした学生さんなのかな?と思っていましたら、百井さんの息子さん、娘さんだったんですね。頼もしいなぁ~。今度お名前聞いておきますね。ご協力ありがとうございます m(__)m 若い力はありがたいし、うれしいですよね。

「知ってる~」と一緒に歌っている子がいたので、CDもポピュラーなんですね?浦嶋太郎な気まぐれ管理人・・・(+_+)ゞ

個人的な意見ですが、蝶はいろいろな色のモノを食べていろいろな色の模様があって、絵本見開きいっぱいに描かれていますよね?まったくの個人的な意見のひとつとしてですが、舞台の端から端まで大きなパッチワークのような蝶が少しずつ広がって出てきたら、もっと「うわ~っ\(◎o◎)/!」っという反応があるんじゃないかなぁ、と思いました。えっ!?作れって???時間と体があればいいんですけど…

            
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「人形劇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事