しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

8月1日(木)

2024-08-01 23:54:31 | 日記
今日から8月スタート。
今日は当番でお迎えに始まり、午前中できる範囲で一緒に市内外を巡りました。暑い時なので無理がない程度に。
午後は1時から仕事が始まり、仕事終わりに夕方気になるお店に立ち寄ってみましたが、もう7時で閉店。
諦めずに、明日も寄ってみようと。
ちょうどその頃、悲しい連絡が入りました。心をどう切り替えたら良いものか…

また私も一歩一歩、そうした状態に近づいていること改めて感じました。
誰もが行く道、それだけに大事に生きないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31日(水) | トップ | 2日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事