しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

9月14日(月)

2015-09-14 23:01:19 | 日記
こんばんは

今日も一日お疲れさまでした。

今年ももう4ケ月を切り、月日の経つスピードに驚かされます。

今日からこれまで楽天ブログで記してきた、日記のようなメモ書きをトップ画面が何か月もやってみて更新できないので
あきらめて、こちらでスタートすることとしました。

とにかく、今日もこれまで同様に書いてみます。

お天気も良くなり、父ちゃんと住所変更できていなかった銀行の手続きへ。
帰りに久しぶりにお友達にもお会いできました。

午後はお参りに行ってから、父ちゃんは3時過ぎ日田へ出発。
忙しかったので申し訳なかったのですが、感謝。

少しお話に行き、夜は練習へ出かけ10時に帰宅。

夏のお疲れの出た方も多いようなので、皆様気を付けましょうね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年9月13日(日) | トップ | 15日(火) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント1番ですね。 (夢子)
2015-09-14 23:29:46
コメント一番です。
嬉しいな~~~
楽天ブログではコメントの入れ方が
分かりにくかったのですが
gooブログは一緒なので大丈夫ですよ。
15日はクラフトでカゴ作りです。
返信する
一番のコメントありがとうございますm(_ _)m (ひめ)
2015-09-15 09:09:12
いつも見守っていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
スマホからもサクッとお返事できて、便利ですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事