しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

6日(日)

2019-10-06 23:32:01 | 日記
岩国の周辺を回るとやはり色々お困り気になることを話してくださる。
貴重な時間。

今日は午前中には修理に出したり、届け物をしたり。

午後は昨日の続きの周辺を回る。

二鹿ではフジバカマが美しく、その周りにアサギマダラがたくさん飛んでいた。


自然のすごさを感じる。

道中もいろんな刺激をいただいた。

夕方はまた悩みが発生!

今日と言う今日は!!!

夕方少し記録に走り、情熱大陸ではホスピス医を見た。
心から寄り添う姿が素晴らしい。

人生の最期にどう向き合うか?

死亡診断書は 人生の卒業証書。
その人らしい人生を終えられたか?
支えられたかが問われる。

見られた方は色んなことを感じられたと思う。
そういう医師が増えてほしい。

私も頑張らねば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日(土) | トップ | 7日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事