しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

25日(日)

2020-10-25 23:53:33 | 日記
応援していた大島町と光市の選挙。
光市は磯部さんよく頑張りましたが惜敗でした。
でもやっぱり彼女のパワーはすごい!
与党の大きな支持の現職の組織選挙に
たった1ケ月でここまで!!!


今日は午前中、次の待機当番の方に交代後、少し記録をしてから帰宅。
お昼は瓦そばを作って、父ちゃんの準備など。
昨晩は散髪もできたので良かった・・・

午後は母を連れてフラワーランドまでドライブ。
とてもきれいでした!
帰りに柳井園芸によってカゴ一杯の植物が破格だったので買って帰りました。

暫く母は植え付けに忙しいと思います。

父ちゃんも野菜の苗を買って一部置いて帰ってくれたので植えてみよう。
そうそういただいた水仙も球根も植えなくては。

後は光市の市議会議員選挙結果が気になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日(土) | トップ | 26日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事