しなやかに したたかに 歩いて行こう!

日々の出会いを楽しみに、想いや活動などを記しています。
一度しかない人生
ご一緒に歩いてみませんか?

2日(金)

2024-08-02 23:59:08 | 日記
最近紫外線も強くなっているのか、日光を浴びているプラスチックの劣化もとても早く、ポスターなどの退色も早いなと感じます。
どれだけ地球へのダメージが強いのかと心配になってきます。
今日も暑くて市内を行ったり、帰るとかかなり疲れてしまい、
帰ったらバタンキューでした。

明日はお葬儀もあるし、待機の当番が終わったらできるところで行事にも参加したいと思います。
日曜日は事務所のお手伝い当番あるので、できるだけ有意義な時間を過ごしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(木) | トップ | 4日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事