姫君の部屋。

記録。

体重74.8キロ。

ギリギリなところをキープです。

体重1キロくらい増えたって言っても、たぶん増えたのは脂肪ではない気がするんですが。

太るような食生活してないので。

そして本日も摂取カロリー少ないです。

良くない、特に髪の毛に。

暑いうちは諦めるしかないのかな?

やることないと1日中、竹内さんの歌流しながら寝て過ごしてしまうのでウォーキングは行って来ました。

熱中症寸前でふらふらしながら帰って来ました。

たぶん明日も行くんだと思います。

8月中に今より少しは体重落としたいけど。

ジタバタしたところで、どうにかなるかな?

とりあえず努力はします。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事