ひまわり日記 2

名古屋駅前のフリー雀荘スタッフと店の成長日記
http://ma-janghimawiri.sakura.ne.jp/

夏休み!![あさか]

2011-08-18 11:51:23 | Weblog

毎日毎日蒸し暑くて嫌になりますねー(*´Д`)=3ハァ・・・



こんな暑い日は涼しい室内で麻雀に限りますね!!笑


世間はすっかりお休みモードでしたが


みなさんどこかお出かけしましたか?



私はというと暑さに負けて行くはずだった
1人旅いくつか延期しました(ノД`)
暑すぎてなにもする気おきない!!


でもなんとかだるさを振り切って
大阪と東京に2回行きましたー☆


久しぶりに会う友達に会えていっぱい
いろんなおしゃべりして楽しかったですヽ(o・∀・)ノ



いつものように写真撮りたいところなんですが
今回の旅行全然写真撮れてないんです─(lll-ω-)


ただただうろうろしてしゃべってただけなのでした



次はなんか観光地的なところに行きたいなー

なんて思う今日この頃ですヾ(。・ω・。)





ではでは。暑さに負けず今日も麻雀がんばります!!

最新の画像もっと見る