ひまわり日記 2

名古屋駅前のフリー雀荘スタッフと店の成長日記
http://ma-janghimawiri.sakura.ne.jp/

愛です♪

2011-08-17 13:14:47 | Weblog

こんにちはp(^-^)q

今日は少し,お盆に頂いた5連休の話を☆


先ず,海に2回行きました\(^-^)/

家族2人で釣りもしましたよ-

アジなんですけどね(^-^)

魚釣る→針取ってもらう→バケツに入れてもらう

と針垂らして引き上げるまでが私の仕事

お父さんと水族館行ってイルカ見て食べ歩きして来ましたp(^-^)q

釣ったアジはその場でアジフライへうま-


違う日には弟と川でバーベキューもしました(笑)

奈良の吉野川行きました☆

食べきれない程のお肉買ってスイカも持って(*^^*)


ホント夏って楽しい\(^-^)/

トコトン楽しめた連休だったので,また明日からは仕事頑張ります(^^)/


またねっ♪

最新の画像もっと見る