ひまわり日記 2

名古屋駅前のフリー雀荘スタッフと店の成長日記
http://ma-janghimawiri.sakura.ne.jp/

すみ☆

2012-03-16 22:00:47 | Weblog

こんばんは!!!すみですぶひっ

実は今日、わたくし

誕生日でした


18歳になりました








あ、ごめんなさい、そんな怒らないで、、、

23歳になりましたーーーーーー


みんなにお祝いしていただき、本当幸せです


一番、感動したプレゼント

りえちゃんが作ってくれました!!

ひまわりのみんなありがとう大好きだあ~

本当にいい子達に囲まれて
すみは幸せです。



こんなにいい子達がいるひまわりがもっともっといいお店になるように
お客様に、もっと楽しんでもらえるように
私自身も成長して頑張ろうと思います

見守って、間違った時には叱ってもらえると嬉しいです。

あ、でもちなみに褒められると伸びるタイプです。笑

これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る