ひまわり日記 2

名古屋駅前のフリー雀荘スタッフと店の成長日記
http://ma-janghimawiri.sakura.ne.jp/

しげしげだぉー

2009-06-25 22:23:27 | Weblog
 チョリーッス←ユッキーナ気取り


 この前ぁたしの中で大事件が起きました


大学のサークルでピザパーティを部室でしたんですが、トイレ行きたいし
手がべたべただからトイレに行きたいなと思って、でも前夜になると
トイレの電気つかなかったなーと思い出し、一緒にいたАちゃんに
「電気つかないよね?」と聞いたところ、分かんないから
とりぁえず行ってみようということに


それでいってみたらやっぱりつかない


で、どうしようかと迷ってたらАちゃんが
「男子トイレ使えばいぃんじゃない?」と。


その意見にぁたしもあー、それでいっか(゜∀゜)

というノリで男子トイレへGO


まぁ一応誰かいるか確認を。。。とチラッと入り口を見たら





人がいたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





9割だれもいないだろう想定で行ってたぁたしはマヂでびびった


中の人が後輩で「何してんすか」と言ってたけどそれどころじゃなぃ
プチパニック状態のあたしはそっこうダッシュでАちゃんに
「中に人がいたーーー」と言い
2人で逃げ出し、しかしトイレはともかく手は洗いたかったので
引き返して流し台で手を洗いつつ、さっきの出来事を説明。


そしたらそこに後輩が「何してんすかっ笑」
と登場



 「違うんだって話聞いてっ」とぁたしは必死に
ことのいきさつを必死で説明


まぁ一般的意見として、後輩に「いや、何で人がいない想定でいってんすか呆笑 
ダンスの人とかいるんだから誰か入ってても
ぉかしくないでしょう」とばっさり全否定(/∀\;)


ごもっとも~と思ったけど。普通に考えたら分かること
だけども。この時のうちらは脳みそおかしかったんだね(。∀゜)




まぁめちゃくちゃ恥ずかしい体験をしてしまったわけなんですが、
この時の救いはチャック開ける前だったのと知ってる子で
弁明できたことですね



ぢゃなかったらぁたし完全なる痴女決定でしたからーーーーー



 

最新の画像もっと見る