キッチンアドバイザーのお悩み解決!「ミセスのミカタ」

札幌発キッチンアドバイザーがココロもすっきり!キッチンが1000%楽しくなる!
キッチンの楽しみかたをお伝えします。

\(^_^)/家族の笑顔が生まれる!幸せキッチンのメソッド

2024年02月21日 | お知らせ


\え⁈ビジネスまでうまくいく/
幸せキッチン5つのメソッド
は コチラをクリック 👇


         

リクルートスーモ リフォームタイムズ
「カップボードの配置や選びかたも詳しく解説」

記事を

監修させていただきました。

カップボードの配置や選び方も詳しく解説。使いやすいキッチンレイアウトとは? - リフォームタイムズ【SUUMO】-リフォーム・リノベーションのプロが発信する情報-

            

🌻こちらの記事は 


スタエフとFacebookライブでもご視聴できます。

🌻3分でわかる!キッチンを楽しむラジオ  👈

🌻Facebook ComeComeキッチン俱楽部  👈

             

 

 




この文字は、
担当の方が
書道をやっておられて
手書きで、
作成くださったそうです。

あまりにも、すばらしくて
持って帰りたい!と
言いました・・・(笑)



当日は  ほぼ席が埋まり、

カップルで参加された方や

半分は男性の方に

ご参加いただけました。



男性も 家事をサポートしよう、
そのためにどうしたらいいのか、
積極的な気持ちがあるのだと 
感じました。

外国の若者3名も 
一番前の席で
 聞いてくださいました。

グローバルなテーマなのでしょうか。
大変、うれしく 感激でした!


オンラインでも
 たくさんの方に聴講いただいて
うれしい感想や
御礼の言葉も、いただきました。


緊張してしまったけど

会場参加の皆様、

ニコニコして きいてくださった方
うなずいて あいづちして
下さってる方

皆さんに
どれだけ 助けられたか
わかりません。

ありがとうございました。



        

🌻キッチンの役割、

🌻男女の気持ちの違い、

🌻自己分析をどらえもんのキャラクターで、

🌻ワークとして ワンオペ診断を、

🌻押し付けにならず
相手のやる気を引き出す会話術、

だれでも 
使いやすい わかりやすい 
キッチンにする収納の方法を
🌻実例の画像と共に解説、

どれも 
わたしが今までのキッチン講座と、
キッチンはなまる診断で
おうち訪問をして、
インタビューやアンケートをした
実話と実例です。

なので、
どこにも載ってない
完全オリジナルの内容で
エビデンスもあります



家事シェアの成功例と工夫点

互いの理解が深まる視点を

お伝えしましたー

ハードル低く、

今日からすぐ実践できて、

効果がでるメソッドですので、
ご参加の皆様が、

1つでも 持って帰ってくださり

変化があると 

うれしいと思います。

        

そして、それは、

職場でも使える方法ですので
チームビルディングの課題や

コミュニケーションのお困りがある
ビジネス関連の方にも
お役にたてると思います。

帯広市男女共同参画課の皆様、

参加くださった皆様、
ありがとうございました!

      

豚丼 食べましたよー!


☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡

こちらを 

    

  1クリック

 いただくと

  とても 励みになります。




        



        

自分の場合はどうしたらいいの?

そんなお悩みは



ぜひ ぜひ 無料相談 を

ご活用ください。

⇒🌻お問合せフォーム🌻

 

🌸    🌸    🌸

快適キッチンのヒントは

スタエフとFacebookライブでもご視聴できます。

🌻3分でわかる!キッチンを楽しむラジオ  👈

🌻Facebook ComeComeキッチン俱楽部  👈

ここまで、お読いただき

ありがとうございました。

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使いやすさのカギは〇〇とシ... | トップ | ✨暮らしのストレスをなくす... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事