猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

カルピス

2008-03-24 16:12:24 | Weblog
モラタメさんで

カルピス株式会社から新発売の
「贅沢時間」完熟マンゴーラテが、
紹介されています。



見た事が無いなぁ~~と思ったら
4月14日から発売されるようで
まだ店頭には並んでいなかったんですね。

私、カルピスが子供の頃から大好きで
毎日必ず一杯、飲んでいたんです。
しかも、ガッツリが好きなので
かなり濃くして飲んでおりました・・・・が、
大人になったある日、気がついたのですよ、
こんな事していたら太るじゃん・・・ってね・・・
と言うか、
太ってるのってるのは
もしかしてこのせい??って事にね。


まぁ、その頃かしらね、
出来上がったカルピスが売られるようになったのは。

ホォ~~~これが正規のカルピスのお味なのね・・って
解った訳で、
案外薄味だったのね・・・っと思った記憶がありますわ。

今回は
完熟マンゴー果汁と乳のまろやかなブレンドによる豊かな風味が楽しめます。
と言うことで
私はかなり期待しちゃってます。



最新の画像もっと見る