猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

オカラでニオイをとる砂

2009-09-05 11:23:56 | ライオンペット
モラタメでモニターをさせていただいている
ライオン商事株式会社の
「【猫用】ペットモニター商品(8月)オカラでニオイをとる砂」が
届きました。



オカラのこんな活用法もあったんですね。

早速2階の寝室の方のトイレで
使用してみました。

これが思いのほか固まりが良くて
気に入りました。
オカラが水分を吸って
形が崩れて良い感じに固まるんですよ。
崩れる事も少ないですし。

それに良い匂いがするんです。
ほんのりですけどね。



袋の上からもわかるのかな?
今回は随分念入りに匂いを嗅いでいました。

私としては
もう少し粒が小さい方がいいかな・・とは思いますが。
気に入りました。



最新の画像もっと見る