猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

イチゴ狩り

2008-03-15 10:08:14 | Weblog
イチゴ狩りに行ってきました

娘と二人で「全部食べつくしてやる」・・・
と言うほどの意気込みで出かけたものの
思うほど食べられない物ですね。
最初の10分で早くもお腹が一杯になって
写真ばかり撮っていました。

イチゴ狩りは年に一回と決めているので
今年の分は終わり。
来年はもっと沢山食べよう!!
去年よりは沢山食べた気がする


モラタメ情報です




今回は

「宝焼酎 「純」720ml」が紹介されています。

我が家では夫が焼酎派ですが
私も時々飲みます

ビールは最初の一口が美味しいけど
飲み続けるにはお腹が一杯になってしまうので
腰をすえて飲む時は
やっぱり焼酎です。

息子も二十歳になり
家族でお酒を飲めるようになったので
ワイワイやりたいなぁ~~~と思っておりますが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間半クンニしたぜww (もっそりキビト)
2008-03-16 04:04:37
オレでもできました!ありがとうございます!!
アドバイスどおりやったらうまくいきました!
しかも工口工口女で、素人オナヌーまぢかで丸見えでした!
意外とかわいい女もいるから驚きですね!

目の前で見てたんですけど(もう鼻がつくぐらいw)そしてら近すぎで、マムコの匂いにやれられて、思わずクンニしちまったww
マムコやらおっぱいやらハメハメのドアップ写メもバッチリ撮ってきたw
またいい子いたら報告します!
http://melulu.net/doll/464
返信する
おぉ~!やりましたね!! (はるひこ)
2008-03-16 18:52:00
>>もっそりキビトさん
おっ!うまく言ったのですね~★
おめでとうございます(ノ゜▽゜)ノ

めっちゃ簡単だったでしょ?初めにメール代ちょっとかかるからびびるけど、結局1人会うだけで元取れるどころか3倍は儲かるもんねw
オレもはじめはいきなり3万メール台つっこんで半泣きだった記憶があるなぁ~。でも、その後すぐに10万ちょっともらったから楽々回収だったし

まぁオレの場合は、報酬生活(ニート??)だから金大事だけど、結局ヤレたらそれでいいwww

なかでも一番お勧めはドールだな
ここに最高に工口くて、お金持ち女社長がいるよっ!
その人とうまくいったら、間違いなくオレと兄弟だけどなwww
これな↓
http://melulu.net/dlm/737
返信する