猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

デジカメ

2008-04-04 13:29:52 | Weblog
少し前に旅行に行ったのですが、
その3日前、
そろそろ準備でも・・・と思い
あれこれと詰め込んでいた時、
数日前まで元気で活躍していた
私のデジカメが
なんとなんと、
ぶっ壊れているじゃないですか。

パチッと写して
写り具合を見てみると
真っ赤なんですよ。
画面一面、まっかっか。

これはヤバイ、
デジカメ、一個しか持ってないし。

修理かな??
でももしかしたら、
何かの設定を変えたら直るのかも。

と思い、メーカーさんに連絡してみると
やっぱり修理でした。

間に合わないので
仕方なくY電気に行って
オダジョーさんの買ってきましたよ。
そうしたら、これがなかなかいいんです。
すっかり気に入りましたわ!!

壊れなければ
新しい物を買う気にもなれませんし、
壊れた事がむしろちょっと嬉しくなったりしたのですよ。

そうこうしていたら
メーカーさんから電話がありまして
なんだか良くわかりませんが
とにかく商品に欠陥があったとかで
新品を送ってくれるとの事。

何気にメーカーさんに電話したけど
旅行が迫っていなかったら
そのまま捨ててしまっただろう物。
それがなんと新品になって
戻ってくるなんて。

なんだかえらく得した気分の私です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 21:45:22
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/47vmK8G0.html