猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

備えあれば・・・・

2008-03-21 13:47:10 | Weblog
物騒な世の中になってしまいましたが
それでも一番怖いのは火事

うっかりなんて許されません。

今、モラタメさんで紹介されているのは
「まもるくん10 音声式 煙式」です。




「まもるくん10」は、子供やお年寄りにもわかりやすい
音声式の住宅用火災警報器です。取り付け簡単で配線は不要。
電池寿命10年の省エネ設計です。何気ない日常に突然襲いかかる火災から
大切なものを守るため、ご家族の笑顔と安心を24時間見守りつづけます。

火災を防ぐ物ではありませんが
いち早く気がつけば
消化も早いでしょうし
逃げ遅れる可能性も少ないですし。

実の所
もしも・・としても
このようなことは考えたくは無いのですが
実家は年を取った両親の二人住まい。
常に心配しています。

今回は実家に取り付けてあげたいと思い
参加しました。

マジで当たるといいなぁ~~と
思っています。



最新の画像もっと見る