猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

「エバラ おいしいキムチ」モニター

2009-09-12 20:41:03 | Weblog
モラタメで先日応募したエバラ食品工業株式会社の
「エバラ おいしいキムチ(ボトル400g)」の
モニターに当選の
連絡メールを貰いました。

早速、モニター開始!!と
張り切って近くのスーパーに出かけたものの
無い・・・・・。

仕方なく実家近くのスーパーまで
足を伸ばすも・・・・無い。

3件目、S・・・・無い。

4件目、J・・・・無い。

田舎なので規模が小さいからなのか
大手スーパーにも無いなんて
このモニターは無理かも・・・・

と思いつつ、
家からどんどん遠くなり
かなり離れた場所にあるM、
これで今日は終わりにしようと
諦め半分で入店したのですが
ここでやっと出会う事ができました。

頑張りました!



お味の方ですが、
とてもおいしいキムチだと思いました。
よく苦いような辛さの物がありますが
こちらは
旨みのある辛さで、
辛すぎる事も無く
丁度良い感じでしたね。

我が家ではキムチは
そのまま食べる事はあまり無くて
「豚キムチ」や「炒飯」「ビビンバ」や
古くなって
味が変わってしまったものは
スープにしたりするのですが、
この「エバラ おいしいキムチ」は
そのまま白いご飯でも
充分いけます。

家族にも好評でした。
お酒の肴にもなりました。

お気に入りの物があると
新しい物になかなか手が出ないものですが
スーパーなどで見つけたら
一度試してみるといいかも!!





最新の画像もっと見る