猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

ハーゲンダッツクレープグラッセ

2013-02-08 21:13:29 | モラタメ
モラタメでハーゲンダッツ ジャパン株式会社の
「クレープグラッセ2種18本セット」を試しました。

美味しいのはわかっているのですが
18本はどうかなぁ~~~~と
かなり迷いましたが
そんな心配は無用でした。

家族がどんどん食べてくれちゃって
あっと言う間に終わりました。

クレープの生地がしっかりしていて
柔らかくて凄く美味しい。

そのままかじって食べてもいいし
4つ切り位にしてお皿に乗せるとお洒落だし。

しつこさもないし、
これはかなりいいかも。
「キャラメル&クッキークランチ」は
私の好みです。
こっちが12個でよかった。

かなりお得に試す事が出来ました。






最新の画像もっと見る