猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット

2012-12-20 11:19:03 | モラタメ
モラタメでライオン株式会社の
「香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット」を試しました。

と言っても、
既に使っていたので
お安く購入できて良かった・・・と言う感じです。

ソフランは一番いい香りがします。
(我が家では・・・の話)

洗濯物がいい匂いだと
片付けるのも楽しくなるよね。

5本もセットになっているので
暫く買わなくても良さそうで
大助かり・・・でした。

まだ残っているようですよ。



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

最新の画像もっと見る