猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

「黒ごま&オリゴ」

2009-08-01 22:51:45 | Weblog
モラタメで応募したかどや製油株式会社の
「黒ごま&オリゴ」が届きました。
嬉しいな!!



モラタメの商品紹介で見た時
なんだかチョコレートみたいで
凄く美味しそうだったので
絶対に食べてみたいと思っていたのです。

流石に味はチョコレートではありませんが
香ばしいお味で
確かに何にでも合いそうです。

牛乳や豆乳も良いし、
アイスやヨーグルトでも良いし、
お菓子作りも工夫次第で
何にでも使えそうです。

私は牛乳に入れる、又はジャム代わりとして
食べさせていただきましたが
なんとなく調子が良い感じがします。
朝食が健康的だと
気持ちよく一日が始まる感じです。
続けてみる価値がありそうです!!


最新の画像もっと見る