猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション

2009-08-01 23:09:38 | Weblog
モラタメで応募した株式会社ディーエイチシーの
DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキットが
届きました。



最近の私、
化粧に目覚めました。
化粧嫌いなのに、何故か。

まぁ、実の所この歳で化粧なんてしても
さほどの変化はないのですが
それでも頑張ろうじゃないのさ!と思い
某海外ブランドのアイシャドウを
ちょっと前に買いました(高かったよぉ~)

その後、またまた某海外ブランドの
チークを買ってしまいました。
肌が明るくなって
凄く綺麗に見えるって書いてあったんだもん。

娘に、何を血迷ったんだと
バカにされもしましたが。

後はファンデーション選びでした。
が、これがなかなか決まりません。
とりあえず手持ちの物もあるから・・と。

次はリキットに変えようと思っていても
なんとなく照かっている様に見える気がして
なかなか決められなくて。

運良く頂いたサンプルですから
早速明日にでも使ってみようと思います。
リフトアップ機能に
期待大です。


最新の画像もっと見る