猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

「ニオイをとる砂香りプラス」

2009-08-01 23:34:00 | ライオンペット
モラタメで参加させていただいている
ライオン商事株式会社のペットモニター(猫)で
7月分の「ニオイをとる砂香りプラス」が届きました。



隣で箱を開けるのを待っていたこめぞうですが
「何だよ、食べるものじゃないのか」・・・とガッカリ・・ウソウソ。

先月の猫砂は「ニオイをとる砂」で
今回はそこに「香り」がプラスされたもの。

とは言っても
砂から良い香りが漂ってくる訳ではなくて
オシッコやうんちのニオイを
瞬時に爽やかな香りに変化させて消臭すると言う
優れものですよ。

これは我が家のお洒落???なこめぞうには
ピッタシじゃない!!

もう、可愛くて可愛くて
涙が出ちゃうほど可愛いこめぞうですが
うんちの後の数秒後に漂ってくるあの匂いには
ちょいっとまいっていたところに
二ヶ月連続の救いの手。
ありがとうございます!

でも、肝心のこめぞうが気に入らなければ・・・・
おぉ~~~~~~~~~~~、
そんな心配は無用でした。

念入りに砂かけをしていましたが
さほどの飛び散りも無く
数秒後に鼻をつまむ事も無く
おや、この香りは何??と言う余裕。

猫と私のハッピーライフが
益々ハッピーになってきましたわ。



カメラ目線でもう一枚。


最新の画像もっと見る