猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」

2009-08-09 20:29:40 | Weblog
モラタメから株式会社ミツカンの
「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入りを
いただきました。



箱を開けてすぐに
息子が一つお味見しました。

蓋を開けると
豆がいつも食べている物より大きくて
まずビックリ。

大きい方が豆の味が美味しいとの事。(息子談)

私が一番気に入っているのは
豆の上に乗っているあの薄いビニールの蓋が
無い事です。

ホント食べやすいです。

今日、お買い物に行ったら
何処かのおばちゃんが
この納豆をかごに入れているのを発見。

それいいわよ・・・なんて
つい、話しかけそうになってしまった私です。



最新の画像もっと見る