猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

近況

2008-04-03 14:03:28 | Weblog

桜の便りもチラホラ。

そろそろお花見のお誘いも来る頃かしら?

桜は良いよねぇ~~

 

最近肩こりが酷い。

年のせいかしらね

やだやだ

 

 

最近のお届け物です。

↑「イージーファイバー」のサンプルです。

 

↑ソフィーナ「ファインフィット」のサンプルです。

菅野美穂さんのアップ写真がパンフの表紙なのですが

それがまぁ、なんともお綺麗な事で、

惚れ惚れですわ。

 

↑モラタメさんから頂きました「純」です

って、これは同封のパンフの写真です。

 

↑ミツカンさんから「JCBギフト券 5000円」

全然期待していなかったので

うれしびっくりです。

 

↑花王さんから「新フローラルハミング」サンプル

 

↑ポンズサンプル

 

↑ウエラさんから「ヘアーカラー」

おぉ~~~~、昨晩髪を染めたばかりでした。

次回使ってみよう!!

 

ハズレが続いてしまうと

やめようかなぁ~~~~とも思いますが

時々当たることもあるので

続けちゃうのよね

 

 


最新の画像もっと見る