猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

お花見に

2008-04-04 12:41:12 | Weblog
何気にモラタメさんを覗いてみたら
サントリーの
「銀座カクテルスパークリング(マスカット)(ピーチ)」
試せるに間に合いました、
ラッキ~~~~~!!

大好きなんですよね~~~。

田舎に住んでいると
「千疋屋」って聞いただけで
おぉ~~~~~って感じ。

到着が楽しみですわ。

ビールの後だったので
ちょっと迷ったけどね。

お花見に持って行こう!!



まだ、間に合うかも。
こちらから、どうぞ!!

最新の画像もっと見る