なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

何が見えるん?

2010-03-30 20:28:59 | 
最近 ひまわりは池や川の側を通ると必ず覗き込み・・・
  



何が楽しいのか 動かずただじっーと水面を見てる





ヘタするとこんな格好になってまで見てる
  


リードを引っ張ってもなかなかその場を離れようとしない



いったい 何が見えるんだろう???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | と・止まらない・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2010-03-31 12:39:34
そりゃ「よくばりな犬」って童話みたいに、川面に写ってる自分を見てるのかも??美人の犬がいるやーん!って!
返信する
あらら (真理っぺ)
2010-03-31 17:25:44
ひまわりちゃんって、女の子よね?
嫁入り前!?の娘がすごい格好。飼い主に似たのかな…。
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2010-04-01 12:47:39
ひまわりの場合は…『コラァ~何こっち見とんねん。何とか言わんかい!!何黙っとんねん。喧嘩売っとんか!!』ってかんじかも。
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2010-04-01 12:50:53
う~そこを突かれるとイタい!!。今でも周囲から『恥じらいがない』と言われております(泣)
返信する

コメントを投稿