なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

緊張

2013-11-28 11:48:36 | 日々の出来事
会社の駐車場

手前のトラックと奥から2番目の車がうちのです

手前のトラックは特に問題はないのですが・・・



この真ん中の車が問題でして


左の倉庫みたいのはモトクロス用のバイクが入ってます


厳重に保管されてるってことは


多分相当お高いバイクなんじゃないかと


そして右側の車はポルシェのカイエンS


車は走れれば良いと思っているわたくしは


PCで価格を見てぶっ飛んだ


ここの駐車場は一台分の幅がやや狭い


なので車を出し入れする時は


毎回緊張の瞬間となるのであります
(; ̄ェ ̄)













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽ | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (Jacky)
2013-11-28 15:52:18
絶対に私には無理無理
今の私の駐車場は出し入れし易いで、有り難いですね
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2013-12-02 12:15:07
マジで車の出し入れする瞬間が一日のなかで
一番緊張するよ。
返信する

コメントを投稿