なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

イライラ、イライラ

2015-05-31 16:55:07 | 日々の出来事
GW中、好きな事以外何もせず、



怠惰な生活を送っていたせいか



GW明けに風邪をひいた



病院で5日分の薬を処方してもらい



ほとんどの症状は3日程度で治まったものの



咳だけが未だに続いている



そのせいで大好きなジムにもGW明けからは3回しか通えず



更に通常ならたとえ何があっても這ってでも参加したいエアロのクラスにも参加できず



ここまで長引けば、本当に風邪からの咳なのかわからなくなり・・・




イライラ、イライラ・・・



明日から6月




病院変えてみるかな?







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズーラシア | トップ | 6月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (Jacky)
2015-06-01 07:21:34
咳止めだけではだめですよ
たしかに私も病院、替えたら血液検査して、薬も替えて治りました
長引くのは良くないです
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2015-06-01 09:13:52
あんまりにも長すぎるよね。
別の病院に行ってみます
いろいろありがとね。
返信する

コメントを投稿