なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ニーズと散歩

2011-02-01 13:39:25 | 
昨日は 用事があり 久しぶりにニーズと散歩に出ました



しかし いつもの散歩コースと違うのでやや不安げなニーズ



ましてや お昼ねタイムに家を出たもんだからテンション低くて



      
何度も家のほうを振り返り・・・そして地面の匂いを嗅ぐ振りをしながら



隙あらば 家に帰ろうとする始末


   
途中で遭遇した鶏に睨まれ、やっと少し目が覚めたらしい



約3時間後 家に戻り着替えた途端、 バタンキュー



おじさんは とても疲れたようです












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴田 トヨさん | トップ | ケーキ屋 オープン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理っぺ)
2011-02-01 17:46:36
ニーズ君、本当に疲れたんだね。
お疲れ様~。
返信する
うわ~ (Jacky)
2011-02-01 20:26:09
ニーズ兄の不安げな顔が可愛い
3時間も歩いたなら、ニーズ兄はそりゃあ、ぐっすりですね
返信する
Unknown (ミチ)
2011-02-02 07:32:00
ニーズ君、お疲れ様。どこにお出掛けしたのかな?
すっごく神経使ったのかもね。
爆睡している姿も癒されるね。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2011-02-02 13:04:57
あらー尻尾がだらーん、、ほんとに不安げなお顔(苦笑)
ニワトリさん、私も出くわしてびっくり!ネコに狙われないのかな?
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2011-02-02 17:37:42
ちょっと慣れない場所に行ったもんで、マジ疲れたんだろうね。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2011-02-02 17:42:42
実際に歩いたのは40分くらいなんだけどね。行った場所が辛かったみたい。
返信する
ミチ へ (ひーママ)
2011-02-02 17:46:30
行った場所はとても辛い所。
たぶんニーズには伝わってるんだと思う。
翌日も元気がなかった。
返信する
ちょろひこ さんへ (ひーママ)
2011-02-02 17:49:42
あのニワトリ…本当にムカつく。
すっごい強気で向かってきやがる。
誰か食ってくれないかな!!
返信する

コメントを投稿