なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ファミマスイーツ

2021-03-25 10:44:00 | 食べ物
限定品というのに弱い私💦


思わず買ってしまったもちっとカスタード

今回はニョロニョロの焼印でしたが他のキャラクターのもあるようです

大判焼きの中身がカスタードクリームの冷たいのと同じだよなぁ

なんて思いながら食べてみたら



皮は薄めでもちっとしてて、中にもったりとしたカスタードクリームが詰まってる

甘味はやや強めかな???

でもこれはこれでおいすぃ〜

次回は他のキャラクターを探してみようかなぁ😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩 | トップ | 菜の花畑と桜 »
最新の画像もっと見る