なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

あんまりだぁ~(泣)

2010-03-17 18:35:00 | 今日の出来事
それはないだろうよ・・・



どうしてこんなことするかな・・・



韓流ファンカードなるものが出来て



これに申し込むと 先着順でSS501(ダブルエス ゴーマルイチ)のコンサートに行けるらしい



しかしこのカード・・・年会費がバカ高



そりゃ いろんな特典は付いてくるらしいけど




特典になっている すべてのイベントに参加出来るかどうかわからないし




それより何より26,000円って あんまりだよ~~~~~~!! 



この日は、横浜で花男のラストイベントがあるんだけど、リーダーは自分たちのコンサートがあって欠席なのね 



ひーママ 只今 ヨンハSS501 そして シン・スンフン さんと3人のファンクラブに入会してるし



ヨンハは5月にシングル出して、6月からは全国コンサートが始まるし、



SS501も5月にアルバムを出すらしく、



出すってことはその後日本でイベントあるだろうし・・・



それに今年は 超新星ユン・サンヒョンさんも気になってるし・・・




今 参加予定のイベントだけでも たくさんの万札ちゃんが



ひーママの手元から飛び立っていくのに
(さよーならー 諭吉さーーーーん) 



これ以上は無理だよ~~~~~



こういう時は 日本人の追っかけやっとけばよかったかなぁ って言葉が



頭の中でグルグル回ってる  








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開だぁ~ | トップ | シリコン製蒸し器 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ そんなに (Jacky)
2010-03-17 19:12:21
そんなにするですか!
ビックリしました
ファンにとっては関係ないのかもしれませんが
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2010-03-18 12:50:57
でもさ、入らなかったら「ああ、これ行けたのにぃ」って後悔しない?この際諭吉への未練は捨てて入っちゃえばー??
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2010-03-19 16:52:02
普通、ファンクラブの年会費は6千円くらいだけど、この(韓流ファンカード)は一年間のうちに、いろんなタレントのファンミやコンサートに参加出来るらしい。なので、そのすべてのイベントに参加出来る人ならお得なんだろうね。多分…
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2010-03-19 17:00:50
私も申し込みをしようと、途中まで手続きをしたんだけど、このカードにはカードローン機能も付いていて、そのためPCに暗証番号や個人情報をてんこ盛り入力しなければならず、途中で怖くなって止めちゃった。SS501のメンバーはいつもひーママの心の中にいるから、正式なコンサートまで我慢出来るよ。多分ね…
返信する

コメントを投稿