なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

新店舗

2014-02-20 07:46:03 | 食べ物
会社の近くにケーキ屋さんがオープン


とっても小さな可愛いお店



店内には店構えと同じように



可愛いケーキ類が並んでる



今回は
プリンとエクレア2種類を購入



私には少し甘め。



ケーキの大きさをひと回り大きくするか



お値段ももう少し下げてくれると



頻繁に買えるんだけどなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しくない | トップ | うんとも、すんとも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよ♪ (kei)
2014-02-24 21:28:48
オープンしてから2回行った!!
エクレアもプリンも食べたよ
タルトやケーキもそこそこ

それよりクロワッサンが美味でした
返信する
Keiさんへ (ひーママ)
2014-02-24 22:36:50
まじっすか。
明日買いに行こ!!
返信する

コメントを投稿