ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。15年が過ぎました。料理の腕も上がっています。現在福岡在住です。

6月16日 「外出控えめにした日記」

2020-06-16 18:28:21 | 日記
今日は早朝から仕事。
なので朝8時頃気分転換に散歩に行く。
とても運動不足なので、近くの公園で懸垂(一度もできなくなっていて、ぶらさがっただけ)、スクワット24回、ストレッチなどやった。
家に戻ってからも2度もアブスライドや超筋肉体操をする。
昼食の材料に足りないものがあったので、昼間にも水汲みについでに買い物。
夜、水汲みついでにさらに足りない食材を買いに行く。
今日はちょこちょこでかけてしまった。

天の声は早朝散歩。後は英語の勉強。

今日も夏らしい晴れっぷりなので、夕方の散歩もできそうだ。

【朝】
天の声が作った。自家製あんこ(冷凍庫にあった)を添えたクレープ。


【昼】
レバニラ


【夜】
鶏肉団子鍋とアボカドピラフ!
肉団子鍋がポン酢でさっぱりなので、ピラフはちょっとこってりに。


アボカドピラフは、ツイッターでみかけたレシピ
まじうまい!すごい食べてしまった。


【今日のベランダ栽培日記】
ネギ収穫するかな。




最新の画像もっと見る