暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

爽やかな風で気持ちが良い

2016年04月22日 | 散歩
朝から暖かい、上着を脱いで散歩、でも熱い。

替えは少しある、爽やかな風、これで明日から雨とは信じられない。

あと1週間で連休、連休前に何処かに行きたいな。


さくらの写真、カードに入れっぱなし、ようやく日の目を見ました


ムラサキハナナとさくらとお寺



この日も慌しく行って、帰って来ました



こんな天気では行きたくなります



この日は、東京が満開宣言の日でした



この日も池の水は空でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス3台で何しに来たのかな | トップ | ダイハツトーテム行きたかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事