暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

チョット遅めのバラ撮り

2015年05月29日 | 散歩
何時ものように写真は沢山撮って来ましたが家に帰って良く見たら傷んだ花が多かった。
今年は咲くのが早めだったようです、5月の連休明けすぐに動けばよかったが
用があって動け無かった。
1日花見て楽しんだので良いでしょう。



黙って居れば花の下の方が傷んでいてもわからない



天気は良かった



隠れていた花



下の方の花は携帯やスマホ、タブレットなどが邪魔で撮れない



傷んでいるところは前ボケで隠す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物の寿命は皆一緒に来るの? | トップ | シャワーの季節になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事