暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

大谷翔平会見

2024年03月26日 | 散歩

今朝起きたらテレビに大谷が会見をしていた、テレビ東京を除いて全部の局だった。

内容は思っていた通りで本人の口から話したと言う事、一切関係ない事を話した。

大谷の口座を自由に使える? 大金の入った口座ですよ? 他人ですよ?

何かのニュースで大谷のライフスタイルに合わせて金がかかったと言っていたがそれは無理です!

水原一平は使った金は返すと、返せる金額かどうかもわからなくなっているのか?

 

梅の花

この梅の花は遅咲きで少し大きめの花

この遅咲きの花が好きです

遅咲きなので待ちきれない気持ちになる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事