暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

今回は雪では無くて雨でした

2016年01月30日 | 散歩
昨日寝る前に外を見たら雨、今朝起きて庭を見たらやはり雨でした。
雪は今回も見る事が出来ませんでした、後の事を考えたら雨の方が良いですね。
今回も前日に長靴とシャベルを玄関に用意しました・・・・。
我が家のシャベルはオールステンレスです、持つところもステンレスです。
20年以上前に買ったもので未だに錆びていません。


よみうりランド、ループコースター


立ったままで乗るんです



ループの中を廻っています



次に来るまでの時間つぶしです



さて来ました、良く回っています



離れてみると、綺麗です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のよみうりランド | トップ | ネコ部屋に戻れず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事