暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

ツアー・オブ・ジャパン見ました

2012年05月30日 | 散歩
自転車のロードレースです、4年前に気がつき
雨で行かれなかったり震災で中止だったりで
ようやく見る事が出来ました。
アマチュアのレースのスピードとプロのスピードは
倍近いスピードの違いが有りました。
来年は弁当持ちで行こう!



お気に入りの場所で



周回コースなので移動時間が有って写真を撮るのに面白い



右にカーブして上り坂です



先頭は良いけれど後ろは重なっています



写真を撮っていても力がはいる



競輪の選手のように筋肉モリモリではなく意外とホッソリしていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のロードレース見て来... | トップ | アメリカ山公園のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事