暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

明治神宮

2017年06月21日 | 散歩
今年も菖蒲を見に明治神宮に行ってきました。

着いて暫くすると人がぞろぞろ、聞いてみたらバスツアー。

旗を持っている添乗員に聞いたらバス12台とのこと。

今年は奥に有る清正の井戸にはお参りできませんでした。



水練が綺麗に咲いていました



菖蒲は綺麗に咲いていましたが人が多くて立ち止まれない



悔しまぎれに



帰りには本殿に



こぐって見たら本殿は工事中でした、でもお参りはしてきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館へ来ています | トップ | 除草剤成功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事