暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

カワセミ君

2010年11月25日 | 散歩
天気も良く風も無かったのでカワセミ撮りに行って見た。
カワセミ君は紅葉の葉に隠れてなかなか出て来ない。
何度か餌取りをしたが全て失敗、腕が悪い。
追っかけてはいるがピントがずれていた。



葉に隠れて失敗












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミジが紅く | トップ | 朝が寒くなってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (山ん婆)
2010-11-27 21:08:46
カワセミの動きが、見事ですね、
私には、出来ないことですよ、
でも、 
返信する
おはよう御座います (暇人)
2010-11-28 08:42:27
カワセミ君は何時も居るわけでは無いので・・・、居る時に連写で撮ります。
家に帰って見ると何も写っていないのが沢山あります。
今回のはブレて居ますが次回はもう少しピントの合っている写真を投稿します。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事