暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

居候ネコ、ベル

2015年08月29日 | 散歩
ここ数日涼しい夜を迎えてぐっすりと寝ていますが、朝の3時頃になると来ました。
少し涼しいのでタオルケットから毛布に替えたら朝方起しに来ました。
目と目が合うとそっと毛布の中に、腕枕で一時寝てまた出て行きます。
寒いわけではないと思う、急に温度が下がったからかな?



以前のネコはあまり水を飲まなかったがこのネコ良く飲む、汚れていると替えるまで座って待つ



金の食事の器は以前飼っていた犬のです



昼間は二人でテレビを見ます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいと思ったら・・・・? | トップ | 今日は雨に降られました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事