暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

御殿場高原 時之栖

2013年03月18日 | 散歩
先日、御殿場高原の時之栖へイルミネーションを見に行って来ました。
3年続けてきていますが、毎年違うイルミネーションと噴水を見て満足して帰って来ました。
今回は三脚に1台、手持ちで1台の2台で撮りましたが目で見ては迫力があり
満足なショウでしたが写真を見るとその迫力が出ていませんでした・・・反省・・・!



昨年の2倍の70メートル



レーザ光線と水のコラボ



シャターを押しても思った所が撮れない



水も光があたると



追っかけるのに疲れる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、確かに咲きだした | トップ | 今日は暑い、桜の様子を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事