暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

森喜朗会長、世界的に有名人になった

2021年02月05日 | 散歩

何時も思っていることなのでしょう、だから問題発言ではない、周りの人は何回か聞いているはず。

ラクビー協会の女性理事は私の事と載っていました、自分がそんな風に見られているとは思わなかったと・・・。

以前にもあった記憶が、調べました、子供を作らない女性が年取って税金で面倒みるのはおかしい、発言でした。

田村淳の聖火ランナー辞退もありました、森さんあなたの為のオリンピックではありません。

 

シジュウカラ

ロウバイの横の枯れ木に

ちょっとカメラ休め

残念、いちゃった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事