暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

コロナ増えるばかり

2020年12月25日 | 散歩

東京都も毎日増えています、大田区も本日の新聞発表では50人で世田谷区と肩を並べています。

今朝のテレビでは、大手町のイルミネーションが消えたら日比谷公園、芝公園と灯りのあるところに流れていた。

イルミネーションを全部消すわけにはいかないのかな、ひとの動きを止める方法で、行くところを無くせば収まるのでは。

 

黄葉

黄葉ではなくて光葉です

モミジも黄色や赤があって綺麗でした

これは初めのころのモミジです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事