暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

仕事納めは昨日でした

2014年12月28日 | 散歩
今日は12月28日今日は仕事納め、思っていたら今日は日曜日でした。
仕事納めは26日の金曜日が多かったようです。
正月休みは9日間ですね、毎日休みだとメリハリがなくて・・・・。

等々力渓谷の写真です


静かな歩道をゆっくり歩きました



歩道は落ち葉と紅葉でした



所々に紅葉の木々が



チョット淋しく撮って見ました



見え難いけど不動の滝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具全て組立て完了 | トップ | 今日の散歩はお疲れ休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事